A to Z

A to Z

ブログを開設しました。

AtoZというブログを作りました。

まず、こちらのブログはこれから、

本格的にホームページをつくるなりなんなり

していくにあたって、たたき台のような物です。 

見苦しかったりすることもあると思います。

試行錯誤していこうと思います。

 

テストであり、実験的なものを含みます。

まだこれから、どうしていくのかもわかりません。ひとまず何か新しいことを初めて

継続していくことが大切かとおもいました。

 

完璧なものを目指すよりも、まず終わらせろ。

でしたっけ?

それですよね。

 

開設記念日は2017.01.19.

どこまで続けらるかな?

飽き性だから心配。

 

それでは、よろしくお願いしますね!